見出し画像

少しずつがんばろう!

今日、原稿してました。朝からトーン貼ってましたよ。今日は数えてないけど4-5枚は出来たんじゃないかなって思います。この調子でいけばもう少しで完成するんじゃないかなー。がんばろ!

途中で郵便物が届いたので、お手紙も書きたかったんですけど、一先ず原稿最優先状態でした。原稿ね…ぶっちゃけてしまうとペン入れしてベタとホワイトやってから数か月経過してるのですよね。なので本当、洒落ならんので1日も早く本にしたいのですよ。なのでがんばらないと。

なので明日もがんばりたいなと思います~。

なめこ栽培もがんばっています。でもちまちままったり栽培していますよ。何か先に進みたい気はあるんですが、自分のペースで栽培中です。こちらももりもりがんばりたいと思います。

今日は更新終わったらあつまれやって、お手紙書いたりしようかなって思います。下描きも少し出来たらしたいですよね。

がんばろう!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。