見出し画像

下描き2枚出来た。

今日は郵便局に行ったりしてました。切手買ったり、書き損じはがき交換して頂いたり。でも本当に書き損じたはがきは持って行くのを忘れたって云うね…。何たる間抜けです。

帰り道、ハンドクリームを買いに行ってきました。手荒れが酷いので、良く効くのを所望。いい感じのが買えました。でも自分的には高い部類のハンドクリームなので効くと良いなあと思います。気休めにもならないとかはなしよ?

帰ってきてちょっと雪かきして、書きものしてました。今日から便箋の原稿を始める予定でした。

もりもり描いた!2枚だけですけど、下描き完成しました。良きですー。でもバンジークス卿を描き忘れる体たらく。好きなんですけど…!急いで描き足す。でもトレス台が見当たらない…。何やってんでしょう自分。

今日はそんな訳でいろいろしたし、下描きも出来ました。良かったです。あと4枚はあるので、明日からももりもりやろうと思います~。がんばるべよ。

そろそろいろいろと原稿仕上げていかないといけない。がんばる!


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。