見出し画像

もだもだしてました。

今日はもだもだ。朝はイベントのお品書きを作ったりしてました。ぼちぼち何かしようとは思っていましたがなかなか踏ん切りが付かなくて。ごはん食べてちょっとレタ活してました。

レタ活終わって、おまけ用のカードを作ってました!印刷してカットして袋詰めして。出来ましたねー。何とかイベント前におまけカードその1、出来ました。その2も作りたいですん。明日かなー。

そしてまたレタ活です。お手紙書いてました。昨日月刊誌が出来たので、その関係のお手紙です。ざっくり書けました。封してペン入れ!と思いましたがおなかが急に減ったのと、どういう訳かねむみで夕寝してしまいました。

それが気持ち良いのなんのって。15分くらいうとうとしてからのごはん係です。今日もごはん作って食べましたよ。食休みして今度こそと思いましたが、またもやタイミング逃してしまいました。馬鹿野郎か自分…。

今日はペン入れ出来なかったです。明日こそは出来ると良いなー。うん。明日はがんばろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。