見出し画像

生き返った話。

体力回復ー。午前中はぐだぐだでしたが、午後になり風呂って生き返りました。大袈裟かもしんないけど本当ですわー。

とりあえず「今日は郵便くるのか?」とざわざわしていたら届きました!お手紙たくさん届きましたよ。良かったです。最近あまりこちらからお返事出せてない(締め切り前なので)のにありがとうです!不義理をしてますがじきにお返し出来ますのでお待ち下さいませ。

午後からは原稿やってました。トーン貼ってた。けど粘着力が弱いのかはたまた貼り付ける面積が狭いのか、直ぐにトーンがはがれてきちゃうんですよね。これはもう仕方ない。メンディングテープ投入ですね。いずれ買ってこよう。そんなこともありつつ、原稿でした。今日はちょっと捗ったかな?7-8枚出来たので及第点でしょう。まあまあ。

これからテレビを横目に見つつ、お手紙書いたりしたいなと思います。書きものもりもりだぜ―い!いえす!ゲームもしたいっすね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。