見出し画像

まじすか?吹雪いてんよ?

今日用事あって出かけてきました。出かけた当初は雨がだばだば降っていたのですが、次第にあられが降ってくるように。帰ってくる頃には外が真っ白でした。

帰ってきて、ごはん食べてまったりしてたら、もうえらいことになってましたよ。さく地方吹雪です!どんどん積もってる。これは郵便物も届かないかもしんないですね。まあでも郵便局員さんの安全が第一なので、明日以降天気の良い時で大丈夫ですん。

切手を買ってきました。お花の切手。可愛いです。

寒いので暖房つけて家で大人しくしております。まったり本読んだりゲームしたりしよう。家の人がキメツ学園!読みたいというので貸してあげました。ういうい。はまってくれると良いなあ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。