見出し画像

別にすることあったんでない?

今日は書きものしたり、片付けたりしてました。午前中お手紙書いて、ちょこちょこっと片付けを。まあ全然片付いてはいないのですが「片付けたい」欲は何とかおさめることが出来ました。

お昼ごはん食べてちょっと休んで、再び書きものを。お手紙書いてました。午前中とは別の方に。どちらもロンレタになりました。良き。書いてる途中でお友達と通話しました。楽しかった!いつもありがとう!

夕飯食べて食休みして。日記とお手紙の続きせっせと書いてましたよ。ようやく封することが出来ました。明日出しに行こうかなと思いましたが、明日は天気が良くないらしいので。良くなってからにしようかな。それまではお手紙書いたり片付けたり、こまごま活動しようと思っています。

そしてちょっと寝てました。連日の疲れかしらね?いつまでも寝てられそうでしたが、更新するのを思い出して起きました。

しかし今日は別にすることが決まっていた筈なのに、なぜ片付けてたんでしょう?まあいいや。これから読書しようかなーと思います。まったり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。