見出し画像

低空スタート。

今朝は体調があまり…な低空からのスタートでした。でもお昼頃には回復して、届けものしに行ったりしてきました。

帰ってきて、原稿やってました~。今日はやらないって云ってたのですが、何か気が向いたので少しだけトーン貼ってました。3枚ほど貼れました。今日は午後の遅い時間に始めたので、まあ良い方かな。明日はもう少し貼れる様にがんばりたいですね。

低空からのスタートだったけど、何とか気流に乗れて良かったです。何とか元気になってきて良かった~。今日はこれからあつまれどうぶつの森のハロウィンイベントです。楽しみ!まあやることは毎年同じなんでしょうけども。それでも年に1度のイベントなので楽しみにしてました!

締め切り日、結局ずらして頂いたので、猶予があるのです。でももたもたしてらんないですわ。がんばる!あと少しで入稿出来ると良いかな~!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。