見出し画像

メリークリスマス!

今日も雪かきでした。けどやっぱり腕が上がらないのでちょっとだけやっておしまい。

買いもの行ってきました。いつも行かない方の100均とかに行ってきました。いろいろ目移りしそうでした。欲しかったリフィルはもう取り扱いがなくてしょんもりです。とりあえず可愛かったシールをいくつか買いました。シール買わないって云ってたのにね。アホです。

それと神棚用のお飾り等を買って帰ってきました。帰り隣の車にお犬様がハコ乗りしてたです。可愛かったけど危ないですね。可愛いけど!

帰ってきていろいろしてケーキ予約分買ってきました。ケーキ食べましたー!美味しかったです。

クリスマスケーキ

今日はいろいろあったけど、良きクリスマスになったと思います。本当なら弟も一緒にクリスマスだったのですが。まあしょうがないですね!何とか落ち着きます。

皆様お疲れ様です!メリークリスマス!良き夜をお過ごし下さいませー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。