見出し画像

ストーブ紛争・カブ・ニャミー。

昨夜からストーブの調子が悪めです。上手く点火してくれなくて、使えない状態です。昨夜からやきもきしてる。

春なので、真冬のように身を切るような寒さではないのが幸いですが、まだまだこちらは寒いのです。特に朝晩は冷え込みます。暑い日などはまあストーブなくてもいけますが、今日みたいに花冷えの日はまだずぶずぶの仲なんですー!

そんな訳で現在、ポータブルストーブのお世話になっております。暖かいのか寒いのか良くわかりませんが。でも寒くて震えることがないので、良いのかなって思います。気温も少し昨日よりは高いのかなー。

午前中、ストーブ関係のことが終わったので、午後は書きものしようかなーって思っています。そろそろ原稿やりなさい我よ。5月6月結構忙しくなるから、今のうちに描いておけよと自分で思っています。そんな感じで書きものなど。

日曜の朝のルーティン、カブを買うのはもう終わった!今週はサブ島が99ベル、メイン島が109ベルでした。メイン島微妙高い。でもサブ島に行くのもちょっとはばかられたので、今週は自分の島でそれぞれ50カブ買う程度に。カブ~カブ~あがるとええねえ~♪ですよ。ほんそれ。

キュアニャミーが美しかった!多分正体のあの子も、人間の姿、美しかったです。今後の展開が楽しみー!日曜の朝のお楽しみの森とわんぷりでした。

よし。今日はちょっと書きものがんばってみようかなーん。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。