見出し画像

今日は不発でした。

今日はあまりやる気が出なかったです…。朝はレタ活してました。今日も朝はいい感じと思って、午後からがんばろうと気合いを入れたのですが。

ごはん食べてうとうとしてました。起きて原稿やろうかなーと思いながらも、昨日のハコヅメ特別編②を観てました。昨夜は寝落ちして観られなかったのです。面白かったです。良き良き。続きが気になります。

終わって原稿ちょっといじって、あつまれやってたです。今日は島ガチャの日!タコヤをお迎えすることになりました。可愛いけど、タコなんよね~。明日島に来るらしいので楽しみです。あと2人くらい放出しても良い住人おるな~。まあ追い追い。

何か今日は不発でしたね。書きもの少し捗ると良いなって思ったけど、あまり捗らなかったです。更新終わったら、発注書書こうと思います。少しやる気出せ、私。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。