見出し画像

書き忘れた…。

今日はお手紙書いてました。朝、書けてた分を投函しに行ってきたのですが、1通だけ差出人名を書き忘れてたことに気付いてしまいました。まあ気付いて良かったんですけどね。その1通だけ持ち帰ってきました。

今思えば、書き加えて再び出しに行けばよかったなと思うのですが。帰ってきて再びレタ活始めてしまったんですよね。ううん。書き忘れ、たまにあるんですよ。いつも投函する直前に確認するのですが2割くらいの確率で書き忘れ、あるんですよねえ。うむう。いかんですよ。家出る前に確認する癖を付けないとダメだなーって思いました。つか、書いたそばから確認を!ですよね~。詰めが甘いですよ私。

午後からはカタログ見たり、鬼滅読んだりしてました。まったり出来ました~。良き良き。これからおじ猫観たり、鬼滅の続き読んだりしたいと思います。まったりしようず。

今日もいい感じに過ごせました。明日も良い感じだと良いな。けど郵便物こなかったんですよねー。とほほ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。