見出し画像

さくさく行こうぜ。

ペン入れ中。枠線もりもり引いてます~。今日中に終わるんかね、ペン入れ。ちょっとわかんないです。どうなるかね。

何ともはっきりしないお天気です。雨降るなら降る、降らないなら降らないで良いんじゃないかと思うけど…。どっちつかずの天気なので若干いらっとしますね。じめっとしてますし。きのこ生えそう。

もうそろそろ便箋の発送通知くるかなーと踏んでいます。まあ早くて明日?と思っているのですが。そろそろ届くと良いね。楽しみにしている。届いたら即お送りせねばならぬので、時間が欲しい。無事に届けられます様に。祈っています。だからね、時間が必要なんすよ。早めに届くと良いなあ。月曜日祝日ですしなー。さっきのさっきまで失念してたけど。

いろいろ時間無いので、さくさくっと片付けていきたいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。