見出し画像

若干微妙な感じ。

朝早起きしたのですけれども。ちょっとした騒ぎがあったのでもだもだしてました。今日は何かついてない…。

騒ぎも一段落したので今は落ち着いています。何とかなったし。もうしばらくは大丈夫かと思いますが、まあまあ。

今は若干体調が微妙なので、様子見しつつどきどきしています。何でもないと良いのですけどね。今日は無事でいて欲しいなーなどと。まあどうなるかわかりませんけどね。

これから少しペーパーの直しをしようかなと思っています。うーん?あんまり気乗りしないですけどなー。おなかが痛いし。こちらも様子見ですよ。ダブルで体調微妙とかやだわ。

とりあえずすることしちゃいましょうかね。黙ってても終わらないですし。少しずつでもやれば何とか、ね。片付けもしなくてはー。

デニムのジャケット届きました。春先に良い感じ。良い色だし気に入ってます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。