見出し画像

つれづれなるぼくら。

今日ちょっと朝からばたばたしていました。確認事項があって確認したいのだけど、リンク踏むと無効なリクエストと出てしまって、なかなか確認出来なくて。朝からもだもだしてました。朝の更新するのは遅くなるし、なかなか次の行動に移れなくて大変でしたね。何とか確認は出来ました!

午前中は何だかんだで終わって。お昼ごはん食べて、食休みにゲームしようと思ったのですが、実際にプレイしてるうちに寝てしまいました。道理で戦闘中の音楽がいつまでもいつまでも鳴りやまぬと思いました。そしてちょっと寝ました。

起きたら寒くて。めっちゃ寒いのでその場で丸くなってたのですが、全然寒いので、とりあえずひざ掛けを借りました。でも寒い。起きて暖房入れて貰いました。少しの間暖かかったけれど、もう暖房消してしまったので、やっぱり寒いです。でも熱とかは無いんですよ。寝起きだからかな。

これからイベントです!楽しい出来事があると良いな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。