見出し画像

猛ダッシュで。

原稿やってました。朝からペン入れしてましたが、なかなか進みませんでした。描いてはいたんですけどね…。

そしてさっきやっとペン入れ終わりました!何とか出来た!線が入ったのであとは消しゴムかけてトーン貼ったりベタやったりするのみです。何とか24日のイベントまでには出来そうかなー。どうなんすかね?まあ、やれるだけやってみようと思います。

ペン入れ終わってほっとしています。魂出そう!ま、それはいいのですが。今日は提出する原稿も提出したので、あと1件のみですね。あとの1件は郵送で提出なのでそろそろ原稿やって送りたいなと思っています。そういえば?描きかけの原稿何処にやったんだろう???あとで探しておきます。はわわ。

9月は本の締め切り無い分楽かなーと思ってたけど、何だよ!忙しいじゃないか!まあ、自分で決めたことなんで、はいはいさっさとやんなさいよ、って感じなんだけども。あと少しでイベントなので無事に乗り切りましょうず。

それが終わったら10月のオペブイ#5ですぞ!…休む暇ないね。決めたの自分だけど。オペブイが終わったら潜伏期間に入ります。水面下で原稿描きます。

さて、明日も何とか突っ走るぞ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。