見出し画像

皮膚科と通話と原稿と。

今朝は皮膚科へ行ってきました。あまり体調が良くなかったのですが、手荒れ酷くて痛むので、渋々。お医者さんが開口一番「酷いね!」って。かなり難しい顔してました。そんなに酷かったんだろうか。塗り薬の強いの出してもらって帰ってきました。

帰り道ちょっと買いものもしました。ダイソーで可愛いジップバッグ買いました。そういやあげるの忘れてた!明日アップしたいと思います~。

帰ってきてちょこっとまったりして。午後からは書きものしようと思いましたが電話きたので友人と通話してました。楽しかったー!良き良きです。

そして通話終わってペン入れしてました。ごはん食べててトーン貼り。何とか原稿出来ました!これからスキャンしようかなって思います~。どうかな?スキャン出来ると良いけど。

これからちくっとがんばろうかと思います~。夜はあまり何もしなくていいのだけど。コピー本もばらして原稿に戻さないと。やることちまちまあります。

今日はちょっとがんばってみようかな?明日もきっと笑える日になるよ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。