見出し画像

イベントありがとうからの探しものなど。

昨日はイベントありがとうございました!楽しかったです~。メッセージもたくさん頂きましたよ。ありがとうです!今日は発送準備中です。もりもり発送準備しながら原稿もしています。

ちょいちょいやってるんだけど、インクが無いのでテンション下がってきています。スペアインク買おうと思うのですが、思ったところはどこも在庫が無くて。どうしたもんかねえ。とりあえずロットリングじゃない製図ペンの替えインクを買うことにしましたが。落ち着かないであります。

そんな最中に鍵を失くした???ってなりまして。焦って探しました。あったけど…!とりあえず思ったところではないけれど、あったので良きです。ついでだから置き場所も変えておこう。うん。

いや、替えインクの件。本島に困ってます。ロットリング社のキャピラリーカートリッジ、あんまり作ってないのかなあ。

ペン入れが捗らないので原稿も捗りませぬ。うーん。参った…。とりあえず出来るところまではやってみようと思います。途中で力尽きたらごめんなさいです。インク…。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。