見出し画像

原稿やってみました。

今日もまずはブレイブリーデフォルト2をプレイしてました。何とか4章まで進み、何とか進んでいます。サブタイトル通り、急変!って感じなんですけど…。

午後からはswitch lite充電中なので、原稿やってました。トロパ便箋の原稿ですん。初のフルカラーなので緊張することしきり。もりもり描いてました。何とかほぼ完成したです。あとはサークル名とか入れて完成です。よくぞここまで。がんばったですよー!

そして夕飯食べてまったりしてました。これからあちこち更新して、それからゲームしようかなーって感じです。もりもりですわ~。

エルヴィスとアデルが特に好きなので、布教活動したいなーと思います。便箋とか作りたいなー。うーん。6月の同人便箋WEBオンリーには新作として出せると良いな。

ぼちぼち下描き…というかラフとか始めたいところですが、クリア前に描くのはポリシーに反するっす。まあ落描き程度に。エルヴィス描きたいー!ですですー!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。