中途半端です。

今日はレタ活してました。いい感じに書けたので封して次、何しようと模索して。とりあえず昨日見れなかったおじさまと猫見てました。ふくまるもマリンも可愛いよ!もふもふ良いなー!

それから少し原稿やろうかなと、重い腰をあげました。他所様のペーパーの原稿でした。文字原稿と絵の原稿が要るので、まずは文字原稿から。ぺしぺし作ってました。いい感じに出来たっす(自画自賛)!大きさも程良く出来たので手間要らずでした。良きです。

それから夕飯。にら玉でした。塩入れ過ぎてしょっぱいかな?と思ったのですが、不思議と美味しかったです。ちょっとだけ塩味が濃かったですけど。たまには良いかなー。ちょっとだけ隠し味的にお醤油垂らして食べるのが好きなんですけど…はい、邪道ですね。

夕飯食べて日記書いて。それから少し原稿の下描き始めようと思ったのですが、1枚描いて終わる。中途半端です~。思えば他所様のペーパーの原稿も絵の方の原稿まだ用意出来てなかったな。コピー行かないとダメっぽいですが。

今日は何かやる気があまりしなくて。言い訳がましいですけど。何やっても中途半端な感じです。凡ミスするしね。

しかしまあ、そんな日があっても良いかな。ちょっとしたハプニングにくすっと笑える日。良いんじゃない?毎日きりっと出来ないしね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。