見出し画像

掃除も書きものもぼちぼち進めていこう。

今朝も寒かったですね。ごみ捨て行ったけど鼻が痛くてちょっと大変でした。そのあと再版祭りしたりしてました。在庫の少ない本があって、再版…。結構時間がかかってしまいました。それでもまだまだ在庫潤沢ではないのです。ちゃんとするからね。待ってて下さいな。

お昼からは少し掃除しています。こんなの持ってたっけ?なものが結構あって内心やばいなーと思っています。持ってたっけ?はちゃんと自分の持ち物把握出来てないってことですもんね。ちょっとやばいかな。でも二、三はありますよねー、そういうの。少しだけきれいになりました。

これから少し書きものして、また掃除してこようと思います。掃除は長時間取り組めないんですよね。何でか。飽きちゃう。もう少し腰を据えてやれば良いのでしょうが…。

まあもう少しだけ日があるので、ぼちぼち進めていこうと思います。掃除も書きものも。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。