見出し画像

PIST6クリスマスイベント🎄2023.12.9

今日はPIST6クリスマスイベント。

フリマ。
自転車イベント
外にはバスケのコート。
並んでる!
賑わってるのを見れて、なぜか嬉しい。
半額!
半額!
ビンゴは、施設紹介には名案ですね。
唐揚げも無料でゲット。
  スタート前。
アリーナへ。
デイのレース終了後、バンクウォーク。
 ビンゴの景品とかいろいろ頂きました。
帰りに、チラシをもらいました。いらすとや‪は可愛いけど、手作り感満載^^。
お餅食べに行こうかな。
大人は入場料500円、子どもは無料だそうです。

✧• ───── ✾ ───── •✧

私を動かすもの=食い意地、とふと気づきました。

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?