見出し画像

続き書いてたです。

今日はお手紙書いてました。昨日の続きをいそいそと。しばらく書いてました。午前中書いて、ごはん食べてSPY×FAMILY見てあずまんが大王見て寝てしまったようです。

気付いたら1時間半くらい経ってました。久々に昼寝したよ。何か気持ち良いですね。日中うとうとするの。でも寝過ぎかなって思います。起きてちょっとまったりして。

続き書いてました。良い感じ。何とか書き上がったのでまとめておきました。封して送るのはちょっと先になりそう。ちょっと温める感じかな。

書き上がってからはちょっとまったりしてたです。ゲームしてまったり。まんが読もうとして止めました。何かそんな気分ではなかったのよね。

でもとりあえずお手紙が書き上がって良かったです。昨日今日中に出来るとは思っていなかったのです。なので出来て良かった。安心です。

これからゲームしてまったりしたいと思います。わーい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。