見出し画像

ぬるっとまったり。

今日はゆるゆるまったりしています~。買いもの行って帰ってきて、ちょっとあつまれやって、ごはん食べて少し寝ました。お陰でちょっとすっきりしています。

あつまれどうぶつの森のサントラが届いたので聴いてますよ。まだ晴れてる日のBGMなので割と耳馴染みのある曲ばかりと云うか。でも、深夜帯や早朝のはあまり聴いたこと無いですね。お正月に初日の出見る時くらいでない?なので殆ど聴いたこと無かったです!新鮮ですね~。そして時間経過で少しずつ変化するBGMに感動。良きですわ。これまだ雨の日バージョンと雪の日バージョンもあるんですよね?楽しみ!

とりあえず「なめこ・ザ・エスケイパー」もクリア出来たので、今日はこれからFE風花雪月、久し振りにプレイしたいなって思います。書きものは後程。

今日もぬるっとまったりですよ。良き良き。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。