今日は書きものの日。

今日は原稿描いてました~。朝、特にすること決めてなくて、今日はどうしようかな…と思っていたのですが。気付いたら原稿に取り掛かってました。先ずはペン入れから。続いて消しゴムかけ。そしてトーン貼り。

いい感じに進んだのですが、夕方になり中断。お手紙書こうかと思ったのですがまったりしちゃいました。朝から結構作業してたので。

更新終わったらあつまれちょっとプレイして、レタ活しようかなあと思います。まあ先のことはどうなるかわかんないですけども。一応その予定でいます。お手紙ね、書きたいんですよ。どういう訳かもりもり。

今日も書きものの日でした。原稿が進んだのは良かったかな。自分的に大分進みましたね。良き良き。表紙の原稿出来ましたし。あとでデータにしよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。