見出し画像

こっそりピザパ!

今日も書きもの三昧でした。お手紙書いてました。今日も良い感じで書けました。…のは良いのですが、午後からちょっとサボってました。ぐだぐだしてたです。

書きものも手に付かなくて、届いた紙を眺めてによによしたり、お手紙読んでによによしたりしてました。…怪しいですよね。午後から怪しい人物真っ盛りでした。

夕方…ごはん係しようとして。急にピザ食べたいねってなり、ピザ食べました~。ベーコンとマッシュルームのピザです。美味しかった!玉ねぎをプラスしたのがまた良かったみたいです。ついでにポテトも食べました。美味しかった~!サボってごめんなさいなのでした。

これからまた書きものしようかなって思うのだけど、いかんせんやる気が減退しててどうにもこうにも、です。何とか持ち上がってやる気出来ると良いのですが。まあがんばってみようと思います~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。