見出し画像

リベンジしたいです。

今日は朝から用事。いつになるかなーと思い待ってたのですが、結構直ぐに終わりました。シャワーしてちょっと買いもの。飲みものと台所用洗剤を買いました。

帰ってきてちょいまったりして、ごはんのち届けものを。帰ってきたら郵便が届いたので速攻読んで、お返事書きたくなったのでお返事を。今日届いた分すべてに即レスしちゃいました!書きもの、最近出来てなかったのでその反動ですかね?もりもり書いてました。お昼の各所更新をすっ飛ばすくらいの勢いでした。

夕方ごはん係して食事した後で気付きました。アホですな!更新更新。そして日記書いてちょっと休んでまったり。

のち、某イベントのリベンジに取り掛かりました。会場変わったからもう参加して頂けないのかなと思いつつ…ですね。どきどきしながらの開始予告です。

どうなるでしょうね。個人的には自分以外のサークルさんがひとつでもあれば御の字ですが。どうでしょうどうかしら。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。