見出し画像

届いたけども。

今日は朝あまり体調が良くなかったのですが、トーンは貼ってました。ぼちぼち作業しているうちに良くなるかなーと思って。あまり良くならなかったけど、午後には良くなりました。そしてトーンは貼り終わったですよね。

終わったら注文していたトーンが届きました。待ってたー!けどちょっと遅かったかな。手許にあるトーンで何とか貼り終わったのですよ。まあそういう日もあるよね。

かまいたちの夜のサントラCDも届きました!帯付きの美品が届いて良かったですー!ちょっと聴いたけど懐かしいですね。プレイしたくなりました。でも今はそれどころじゃないっす。発送しなきゃだし、土曜日のイベントの準備もしなくちゃならないし。こう見えてちょっとだけ忙しいのです。ふわわわ。がんばろうず。

明日は少し作業折り返して、発送してしまいたいと思います。がんばるぞー!原稿はあとペーパーのカット仕上げが残ってるのみです。でも再版祭りしなくちゃだー!がんばれ私よ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。