見出し画像

届きましたーん!

今日は朝から下描きをしておりました。鳴神学園七不思議の便箋になる絵を描き描き。あまり自分の元々の絵柄っぽくなく出来たので、良い感じではないかと思います。

描いてるうちに宅配便が届きました。中身は新刊ですー!28日のイベント用の新刊です。良い感じでした。今回も刷って頂けて感激ですん。良かった。これで28日のイベントもより楽しめると思います。良かったねえ。

午後からも下描きしてました。今度は別の便箋の原稿。何だかんだで3組入稿するか5組入稿するかで迷ってましたが、5組入稿出来そうです。わーい。
もりもり新作です。

ふわ。ここ数日おなかの調子が悪いのですよ。何だろうねえ。胃腸風邪?でも風邪症状ないので何だろうねーって。特に何か食べた訳でもなく、本当、どうしたの?って感じです。

早く良くなって欲しいです~。ふわわん。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。