見出し画像

保護ガラスと焼肉パーリィと。

今朝は例のごとく、あまり体調が良くなかったです。けど時間になったら用事と買いものがあったので出かけてきました。今日は焼肉パーリィなので、肉を買うというミッションががが。あとQUOカード買うミッションも。

用事と買いもの済ませて帰ってきて、ちょっとまったりしてゲームショップに行ってきました。保護ガラスをゲットだぜ!うーん…千円ちょいを想像してたので思ってたよりは安かったです。良き良き。

帰ってきて早速貼りました。これでswitch lite充電して初期設定も済ませました。画面綺麗っすねー!サウンドも美しい。そして任天堂さんのハードは遊びやすい。とっつきやすいですよね。ソニーさんが嫌いな訳じゃないですよ?PS系なければあの白い魔物は生まれなかった訳ですし。おっと、話が逸れました。

ちょっとゲームしましたが、Vitaで経験済みなんだけど、まるで新しいゲームを始めたかのようにどきどきしています。まあお話忘れてるってこともありますが。とても綺麗っす。もう少ししたらあつまれどうぶつの森も届くので、そちらも楽しみ。

早速お友達から誘われてるし。楽しみ!人様の島に行けるんだもんね!むっちゃ楽しみですー。

夜はごはん係お休みでした。焼肉パーリィだったので。カルビとハラミ食べましたー!たらふく。しばらく肉は良いやって感じです。久し振りの焼肉だったなあ。去年2019年はそれどころじゃなかったですからね。それは良いとして。

今はまったりしています。ゆるゆるっとします。今日は何気に良い日だったなー。まだちょっと時間ありますが。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,171件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。