ECOWASH CAFE 中野島

画像1 2020.07.29(水)妻が洗濯物が乾かないから、「ランドリーとかで一気に乾かせたらいいのに・・・」ということことで気になってたお店にGO!(* ̄0 ̄)/ !!
画像2 見た目は普通のランドリーですがー
画像3 振り返るとカフェスペース!30分近く回すことになるので、ランチをしていくことに
画像4 ランドリー使用して、10%OFF、雨の日で10%OFFなら食べないわけにいかない!とおもってたところに追い打ちで「からあげ」の文字が!∑(゜∀゜)
画像5 「名物」なら食べるしかない!「在宅勤務」中でもランチは外で食べるのはOKでしょー
画像6 いろいろあって悩む(。-`ω´-)ンー「孤独のグルメ」気分。でも、今回は唐揚げ一択
画像7 焙煎機かな?
画像8 そこそこ広さのあるオシャレな店内
画像9 棚にもCDや小物など
画像10 座敷的なスペースもあります!
画像11 キッズスペースでは子供が好きかって遊べます(笑)
画像12 本日のランチ!唐揚げプレート!♪ヽ(*´∀`)ノMAX8個まで880円内のようです!
画像13 キッチン方面
画像14 入り口近辺には「COFFEE MAPS」
画像15 入り口に豆が展示
画像16 かわいいロゴ(*´ェ`*)
画像17 レジスペースー写真を撮りまくっているので店員の方に「ブログか何かしてる方ですか?」と声をかけられる!(* ´艸`) こういう場所が好きで書いてるだけなのでー┏○ペコ
画像18 ランチにはワンドリンクついています!コーヒーを飲みながらnoteの素材になる写真をまとめてました。
画像19 イタリアンプリンまで食べてご満悦(*´ェ`*) 今度は家族でもいこっと!
画像20 〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸575−1【HP】https://www.ecowashcafe.jp/c_nakanoshima/

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!