見出し画像

明日はイベント!

今日は郵便局に行ってきました。切手とスマートレターを買い、郵便物を出してきました。もりもり。

帰ってきてレタ活してました。結構沢山書いたです。途中で書けた分出しに行ってきました。そのついでにコンビニ寄ったら、昨日あんなに山盛り詰んであった鬼滅の刃マンチョコが、ものの見事に売り切れてました!鬼滅人気恐るべし。個数制限とか無かったので、どなたか大人買いしたのかも。

帰ってきて再びレタ活です。今日はかなりいい感じに書けました。もりもり。

そして明日はイベントです。オンライン即売会のオールジャンルイベント。もし何処かでお会い出来たらお話ししましょう。先週のイベントでは盛り上がってめっちゃ話し込んでたので。今週もタガが外れない程度に遊びたいと思いますん。オリジナルとトロパズルで申し込んでいます。お品書きミスってるけど指摘しないでね。わかってるので。

同時進行でkmtオンリーもやってるので行ってこようと思います。むふふ。オールキャラでわちゃわちゃした本が見たいなー。あんまりkmtはカップリングとか意識したこと無いんですよ。まあいいや。個人的見解です。

とりあえず今日の24時から開催なので、起きてたら速攻行ってこようと思います。むふー♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。