入稿しました。

今日こそ入稿しました。明後日くらいには先方に届くと思われるので、届き次第刷って頂けるかなーと。既に出来上がりが楽しみです。

便箋2種とフライヤー(ペーパー)です。グッピーラップ・ブルーにチョコレートインクはエモいと思われるのですが如何でしょうか。

紙とインクの組み合わせにはこだわる私です。人があまりやらなさそうな組み合わせで刷るのが好き。今回はグッピーラップ(ブルー・グリーン・ピンク)にチョコレートインクです。ピンクにチョコレートはありがちだけど、ブルーにチョコレートはあまりやらねえだろうなあと…。

別に色彩の勉強しているわけではないのですけどね、個人的に自分が好きそうな色合いをチョイスしているだけです。そしてやっぱりたまに外します。日々これ勉強ですね。

紙とインクは無限の可能性を秘めていると思います。基本色だけでも組み合わせによってはビビットにもなるし。センスは大事かも。でも私はセンス皆無なんすよねえ。いつも行き当たりばったり。自分の直感を信じて突き進むのみっす。そしてあまり反省しないという。ダメじゃん!

来週中には刷り上がってくると思います。楽しみー!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。