見出し画像

郵便局とレタ活と…。

今日は郵便局に行ってきました。切手買ってお手紙出してきました。帰り道、のり塩風味のフライドポテトを買いました。帰ってきてLチキと共にシェアして食べました。美味しかったー!揚げ物天国でしたね。それだけでおなかいっぱいになりましたよ。

帰ってきてレタ活してました。お手紙を書いていた。今日はロンレタさんが書けたので良きと思います。もりもり書いてたっすよ。そして同人便箋でも良かったんなーと思いました。ふわ。次からは同人便箋を使ってみようず。封をして投函準備。良き良きですん。

そしてごはん係のち、原稿やってました。臨時ペーパーの原稿です。プリントアウトしたものを切ったり貼ったり。切り貼りは好きなので、苦にはならないのですが、テープのりがひとつ旅立ちました。切り貼りすっとテープのりが逝ってしまいます。ふわわ。

原稿も出来たのでひと安心です。あとはコピーするだけですね。がんばろう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。