見出し画像

少し涼しいのです。

今日は少し涼しい。過ごしやすいです。その割には扇風機ずっと回ってるけど。自分は止めたいのです。ここの所毎日酷使してるから。大事を取って扇風機も休ませたいのだけど、家人がうんって云わないのよねー。あの方頑固ちゃんなので。

今日は午前中原稿してました。遅れてた発行物の原稿ですね。何とか完成してお昼には本の形になりました。良かった。何とか7月中!セーフ!

午後流行り神123パックやってました。今まだ1の途中なんですが、程良い歯応えかなー。自分的にはあんまりハードル高すぎない方が良きです。なのでちょうど良い噛み具合。今は第2話Sランク攻略中です。第1話はようやくSランククリア出来たので。少しずつやっていきますね。

とりあえず日記も書けたし、まったりしようかなー。Switchの充電も終わったので、ゲームしようかな?とか。でもちょっとゲームし過ぎなので、今日はあつまれやったらほどほどにしようかなと思っています。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。