見出し画像

書きものもりもりしています。

今日はお手紙を書いています。実はまだ書いてる最中です。朝書き上がった分は出してきました。そのあともう1通を書いています。結構時間経ってるんですが、まだ半分くらいしか出来ていません。今日中に書き上がるでしょうか。怪しいのです。更新終わったらまた続き書いてこようと思うのですけどね。

お昼にはなめこさんの新しいぬいぐるみが届きました。控えめに云っても可愛いです!思わず目がハートになりそうです。可愛いの!しばらくは箱のまま飾っておこうかと思います。飾るの飽きたらうちの子達と合流させようかな。

んんん。ゲームがしたいです。今日から出来そうかな?と思ってたけど、まだ出来そうにないっすね~。お手紙書き上げてしまわないと。明日はゲーム出来ると良いかな。久しくまとまった時間ゲーム出来ていないので、楽しみにしています。

明日は少しゆっくりしたいですね。どうだろう?どんな1日になるかな~。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。