見出し画像

体調良かった!

今日もきっと体調悪くてぐずぐずなんでしょうなあ…と思っていたところ、大変調子も良く、午前中からもりもりレタ活してました。お手紙を書いてたです。

もりもりいい感じに書けました。良きです。封して切手貼って…。久々のゆっくりレタ活楽しいです。お手紙の便箋を選んだりペンを選んだり。時間の流れが心地良く。

午後からも引き続きレタ活しておりました。ロンレタさんに着手。なのでまだ書き上がっていませんが、今日は見たい番組も無いのでこれからまたがんばろうと思います。

あとは原稿に消しゴムかけたりもしたいんですよね~。ぼちぼちがんばろうと思います。

まさか今日午前中から体調良いとはね。人間わからんもんです。まあしかし体調悪いよりはずっとずっと良いので良いかな。ありがたいですよね。これは神様に感謝するべきなのかな?

明日もきっとちょっと笑える日になります様に。明日もがんばりたい所存です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。