見出し画像

あまりぱっとしない一日。

今日は朝起きてひろプリを見てたのですが、途中でひろプリのチャンネルだけ映らなくなって、参ったですー。萎えるよ。めっちゃ萎える。しばらくして忘れた頃に映るようになったのですが、ひろプリの続きはTVerで見ました。めっちゃいい話だったんやん。

そしてレタ活してました。2通くらい書いてごはん食べて休みました。ちょっとまたうとうとしてしまったんですが、起きたらすっごくだるいのです。何なんだろう?ってくらいだるいのですよ。本当に。

ドラマの配信と推しの子の配信見てあちこち更新して、また昼寝しました。だってだるくて眠いんですもん。抗えなかったですね。

起きたらごはん。今日はあるものでちゃちゃっと食べました。食後もさもさして。

家人に「もう○○佐為なんだから落ち着けば?」って云われてむーん。何か年齢によって落ち着くとか落ち着かないとかあんの?それならば…と思ったけど云いませんでした。だって同レベル。私も云いたいことはあれど、ぐっと飲みこみました。云い争いなんてばかばかしいですし。嫌ですよね。

なので気にしないことにします。何かもういいや。今日は何かぱっとしない一日ですなあ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。