見出し画像

雪が降る日は何故かうとうと。

今日は眠い。朝ちょっと片付けてうとうとしてました。お昼食べてまたうとうと。しかしそろそろやらねばいかんので、片付けようと思っています。ちょっとネット見てたら自分の部屋にも同じ本あるので、結構値段つくのかな…と思ってました。あとでJANコード読み取って見てみますね。

これから部屋掃除に行くわけですが。もう少しきりきりっと片付けたいよなーと思っています。それでも自分的には大分片付いた気がしてるんですけどね。まだ片付けようがあるのでもう少し踏み込んでみたいと思います。がんばろう。

書きものもしたいなーと思いつつ、片付け先にしてきますね。書きものはあとでも出来る。そうですね。あとでも出来ると思います。夜でも良いのでやりましょうかね。

今日はまだ何も出来ていないので、ぼちぼち重い腰を上げてがんばりたいと思います。外は雪凄いので、買いものとか行けないしな。家の中で出来ることをがんばろう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。