見出し画像

たこ焼きパワーで乗り切りたい!

今日はご近所さんにちょこっと出かけてきました。ほんの少しの用なのに、すっごく待ったけど…。まあ何とか無事用事も終わって、たこ焼き買って帰ってきました。

たこ焼きがどうしても食べたかったんだー!それでお出かけでした。物凄い久し振りに食べたけど、美味しかった!寒い時の熱々たこ焼きも美味しいけど、真夏の焼き立てたこ焼きもおつですね。たこ食べられないけどあのお店のたこ焼きだけは食べられる。

ちょっと元気を出して、プリンターの修理依頼とか、原稿とかしています。暑いけどね…。真夏の厚さですよ。今日はソフト氷枕使って寝るかな。うう。

最近のお気に入りなんです。ソフト氷枕。うちはアイスノンがないので購入したけど、アイスノンあるお宅はアイスノンにタオル巻けば良いと思います。頭が涼しいと結構寝付けますよー。まあ冷え過ぎて起きるときもあるので、本当に寝苦しい夜にお勧めしたいです。

うん。とりあえず原稿だわ。やんないと。表紙に自分的には少し作画コスト高めのイラストにしたら、全やる気が吹っ飛びました。真夏にやることじゃないかも。でもな。イベントはもう少しなのでやるしかないのですよ。げへへ。

たこ焼きパワーで乗り切りたいです!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。