見出し画像

お出かけと書きもの。

今日は郵便局などに行ってきました。帰りに地元老舗の美味しいパン屋さんのパンを買ってこれました。たまごドッグ(たまごパン?)美味しかったなあ。良き良きです。

帰ってきてお昼にパン食べて、まったりしていたら郵便物がどさどさーっと届きびっくりしました。いつまでもバイクの音がしているので、ちょっと心配になったくらい。でも嬉しかったです!郵便物嬉しいなー。

午後からはひたすら発送準備です。まだ少しありますね。もう少しで何とかなりそうなので、更新終わったらまたがんばろうと思います。

しかし今日は疲れているのか、身体中が痛くて使い物になりません。足も腰も痛い。歳は取りたくないなあ…。

けど、お手紙書くのは楽しいんですよね~。良き良き。もう少しがんばろう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。