見出し画像

長かった今日…。

朝方…と云うか夜中変な夢を見て怖くてそのまま眠れませんでした。たまにあります。大体は何とか朝方寝られるのですが、今日はどうやっても寝られませんで。

起きてみたら体調悪くてダウンしてました。今日はほぼ1日中ダウンしてましたね。ようやくちょっと起きてちょいちょい更新とか出来そうかなって感じです。ここまでくるのに長かったです…。

本当に長かった。今日はもうダメなのかなーと思いました。今もまあ本調子では全然ないのですが、それでも起きてられるだけましかな。

明日は良くなっていると良いのです。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。