見出し画像

寝てばかりです…。

今日は寝坊しました…。朝起きてごはん食べてぼちぼち活動。カット描きしてました。カットいい感じに描けたので良かったです。とりあえずお昼にして、続きやりましょと思っていたのですが。

午後からはちょっとまったりしてたです。昼寝してしまいました。何か昨夜から物凄い眠いんですよね~。昨夜は鬼滅の刃までぐっすりでしたし、鬼滅の刃の後半もぐっすりでした。今日配信で見直しましたけど。

そうそう。眠いのです~。何か病的に眠いので、ちょっと怖いんですよね。病気じゃないと良いなあ。

今日もコピー用の紙が届きました。良き良き。もう廃盤になった紙も混じっていて、テンション上がりますね!可愛い。パラダイスって云う紙まさか買えるとは思ってなかったですよ~。あるところにはあるんですね。あとはアトモスとか新アトモスって云うマーブル模様が美しい紙を買いました。これらはコピー本の表紙に重要な役割を果たしてくれる筈。良き良きです。

今日はまったり。これから文字原稿の続きやろうかと思います。寝ないように注意ですけど。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。