見出し画像

今日も様子見。

タイトルままです。今日も様子見。体調が微妙な感じだったので、様子見して休み休みレタ活してました。何とか昨日の続きを書き上げて、別のお手紙に着手しました。

けどこちらも休み休み書いてるので、あまり進んでいません。明日には何とかなりそうかな。ゆっくり書きたいと思います。今日こそは更新終わったらやろうかなーどうしようかなーといった感じです。決めかねる。

まあ体調が良ければ今日のうちに続き書きたいと思います。がんばれると良いな。

今日はお手紙はこなかったですが、手帳のリフィルが届いたので、手帳活もしたいんですよね~。ふわ。欲張りはいかんですね。まあレタ活か手帳活かどちらかにしたいと思います。またはどっちもやらないか。

様子見ですね。ぼちぼちやろうと思います。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。