見出し画像

追加入稿したっす!

今日は郵便局に行ってきました。便箋の追加分を入稿してきました。良き良きです。これで何とか締め切りには間に合ったのかな…。間に合ってない気もしますが。とりあえず24日のイベントまでに出来てくると良いのですが、ぎりぎり間に合わないかもしんないです。でももし間に合わなくても、10月1日のイベントの新作にすれば良い訳で、何ともまあまあ。でも間に合うと良いです。全ては印刷屋さん次第ですが。

帰ってきてレタ活してました。お手紙書いてた。良い感じに書けました。もう1通書こうと思ったのですが、暑さに負けてやる気しないです。日記は何とか書いたけれど、これ以上の書きものはいいやって感じですね~。

とりあえず更新が終わったらゲームしようと思います。今日はやる気しおしお。それもこれも暑すぎるのです。9月にしては。本当に暑くてタオルもびしょびしょです。9月ですよね…

追加入稿した分は早く届くと良いなあと思います。いつ届くかにもよるけれど。予定では月曜日の受付になるんじゃないかなと。本当は明日の夕方にどーんと着いて欲しいですけどね。それもあって午前中郵便局の窓口で差し出したのですが。間に合うと良いなあ。

まあ日にちかかるのわかってるので、月曜日受付でも良いんですけどね。間に合わなくても良いかなー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。