見出し画像

今日はぐだぐだかもです。

今日はぐだぐだですん。午前中は何か糸が切れた様に寝てました。何だかねえ。書きものしたいんですが、上手く頭が回らないと云いますか。

このnoteも時間がかかっている割には何も書けてないです。最近そういうの多いかな。モニターの前で固まってる。手があまり動いていない。うーん。何か面白いネタがあると良いのですが。そんなに面白おかしい生活を送っている訳でもないので、そうしょっちゅうネタは出てこないです。残念。

今日も郵便こないですねー。待ってるんだけどなー。届くの楽しみに待っています。一日の楽しみかもしんないですね。郵便配達。文通あるあるかも?どうなんですかね?

午後からちょっとシャワって、体調良かったら書きものしようかなーって思います。少しずつですね。ぼちぼち。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。