見出し画像

調整が必要?

今日は朝からいらいらでした!意見の相違?でもないなー。ううん。何かまあちょっとした行き違いがあって、まったくも~ってくらいぷんすこしてました。

そんな中で書きものしたり、買いもの行ったりしました。今日はシュトーレンを買う日だったので、行ってきたです!シュトーレン好きなんですよ。大好物!昔はドライフルーツ苦手だったんですが、最近美味しいと思うようになってきました。シュトーレンはここ数年買ってますね。同じお店で買ってる。毎年予約しに行くんだけど、その割には毎年混乱していますね。申し訳ないです。けど、素敵な店員さんたちのお陰で今年もシュトーレンを買うことが出来ました。ありがたいです。

帰ってきてごはん食べて、ちょっと休んで届けものもしてきました。終わって郵便が着たのでお手紙を書いてました。ペン入れもしましたよ。あともう少しで終わるんですが、何かまだ残っています。お手紙は良い感じに書けましたよ。

ごはん係。今日はオムレツ。けれど、大きく作り過ぎてしまったです。故に今日も食べ過ぎです!おなかいっぱいですん。今もおなかちょっときつい。明日からはもっと少なく小さく作ろうと思います。身体の大きさと反対に行けばいいんだな。む、難しい。どうもたくさん作り過ぎてしまう。具材を半端に残すのがあまり好きでないっつかー。うん。けど勉強になります。明日もがんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。