見出し画像

100均愛が止まらない…!

今日は買いものに出かけてきました。先ずは郵便局へ。鬼滅の刃の切手を買いました。まだ残ってた!良かったです!解説書(?)も貰ってきました。ありがたい。他にもピーターラビットの切手や箔押しの冬のグリーティング切手等も欲しかったのですが、予算の都合とこの先のお買いものに影響するので見送りました。またご縁があれば。

そしていつも行かない方の100均に久し振りに足を運びました。んもー!もう100均じゃときめかないぜって云ってたの誰?(私です)全然ときめくじゃんね?

カスタムノートシリーズという、バインダー式手帳があって、いろいろと購入してきました。可愛いんだ。6穴バインダーが100円で良いのかな?はい、可愛い!気に入りました。他にも角丸付箋や各種封筒、クリアブック等々購入してきました。振り返ってみるとちょっと買い過ぎたかなと思うのですが、年内はもう自分の買いものはしないので、まあ良いかな。どれも使うものなので後悔はしていません。

それにしても100均楽しい…!久々に何かたぎりましたね。愛です。他にも欲しいものはあったのですが、とりあえず次回回し。それかそれまで保留です。カスタムノートのリフィルは欲しいかな!

帰ってきて書きものしてました。レタ活して、原稿やってました。ふわわ。いろいろ今日買ったものが役に立っています。行って良かったー!

良き良きです。今日はちょっとだけ疲れたかなーと思うけど、満足感が漂っているので良きです。明日もふわっと笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。