見出し画像

がんばれ理性!

日中はぐだぐだしております。今日、書きものする予定だったのですが、アイス食べたり、通販のカタログ見たりでまったりしてました。お昼は全然食べられなくて、おやつに食べようかなーと思ってたパンを食べて終了。そしてちょっと寝ました。寝るつもりはなかったのだけど!

これから書きものです。がんばろうかなって思っています。それ終わったらゲームしようかなーと。今日はあくまでもまったり、らしいですね。

それにしても。通販のカタログは魔物。デジタルカタログも手軽で良いのですが、紙のカタログ魔物だわ…。いろいろ欲しくなっちゃう!しかもありそうでなかった、欲しいものをついてくるカタログなので、心揺れます…。まあ結構渋ってますけどね。このご時世ですから。

そんな訳で物欲と戦い中です。がんばれ自分の理性!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。