見出し画像

今日も引き続きイベントなのですよ。

今日も引き続きイベントです。参加しつつぼちぼち発送準備してました。昨日作った情報誌とか、ペーパーとか。詰め込んだので封しておしまい。夜はまた少しレタ活しないと。

19時からイベントのコアタイムなので、それ合わせで参加すべく早めに更新です。悪しからず。

久々にピクスクのイベント…。やっぱりピクスクのイベントの方が相性良いのか、ぼちぼちですが人が流れてきますね。ありがたいです!ういうい。メッセージボードとかも書き込み頂いて。励みになります!ありがとうございます!

更新終わったら書きものしてコアタイムを待とうかな。もりもり書けると良いのだけど。がんばりましょ。

今回は少しお買いものも出来そうです。いえす!特殊紙便箋が一部ですごく流行ってるけど、楽しそうだなーと目を細めて眺める私でした。アナログだと出来ねんですよー!わー!

なので見せて頂いたり、購入させて頂いたりして楽しもうと思う我なのでした。それもまあアリって云えばアリですよねー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。