見出し画像

思い切って…!

今朝思い切って締め切り日を設定し直してきました。納期そのままで納品日を3日ずらし、締め切りも3日延びました。良かったです。これであと5日は作業出来ますね。ちょっとだけ猶予が出来ました。

ちょっと気持ちを落ち着けて作業してました。が、あまりゆとりが無いのには変わりなくて。ちょっと気持ちがカリカリしながらの作業でした。

とりあえず。今日出来るところまでペン入れして、明日からトーン貼り出来たら良いなと思っています。どうすかね?ロットリングで線入れするところはほぼ終わったのですが。あと丸ペンで線入れですね。がんばろうと思っていますが、今日は疲れたのでもう作業しないでおきます。あとは明日以降の私ががんばりますよ!

日中、古い知人から連絡あったのですが、正直何で繋がってるんだっけ…?という感じのお相手さんなので、何だかなあって。ちょっとそれもあり疲れちゃったのかと。やり取りが終わった後も頭の中はてなマークでいっぱいでしたよ。

今日はゆっくり休みます。修羅場中でも睡眠は重要です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。